【店舗紹介】(新)秋葉原・末広町 学園系リフレ ラブアワーズ

生まれ変わったラブアワーズ。

 

男性2名が回していた大人な雰囲気のお店から、女性店長が1人で切り盛りするお店になりました。

 

「いつかの秋葉原Jellyを彷彿とさせる、店舗型JKリフレの醍醐味を全て味わえるお店」

続きを読む “【店舗紹介】(新)秋葉原・末広町 学園系リフレ ラブアワーズ”

【店舗紹介】秋葉原・末広町 学園系リフレもふもふ

比較的できたのは新しいこの店舗。店長さんは元リフレ客だとか!?

Carryの様な添い寝ハグ系の正統派店舗型リフレ店です。

続きを読む “【店舗紹介】秋葉原・末広町 学園系リフレもふもふ”

【店舗紹介】Curiosity(きゅりおしてぃ)のオプションが追加に

萌えリフレリゾートcuriosity(きゅりおしてぃ)秋葉原ですが、

オプションが追加されていますので詳しく書いておきたいと思います。

続きを読む “【店舗紹介】Curiosity(きゅりおしてぃ)のオプションが追加に”

【店舗紹介】秋葉原トキメキリフレキラメキ

意外と知られていない老舗店舗であるキラメキ。昔はリフレ東京キラメキという名前で営業していました。

 

秋葉原カルチャーゾーンのすぐそばという好立地で、メイド好きアイドル好きにもオススメの店舗です。

 

添い寝放題特化型リフレ店としては非常にレベルが高いキラメキ。訪問して実態を調査してみました。

続きを読む “【店舗紹介】秋葉原トキメキリフレキラメキ”

【店舗紹介】学園系リフレ cherry

2017年5月1日秋葉原にプレオープンした新店舗学園系リフレ cherry。

 

南国無双が入るビルとしても有名なこの場所では、

元々angeというとて〜も健全なリフレ店が入っていた。

 

こちらはとても正統派でCarryの様なリフレ店と言える。

続きを読む “【店舗紹介】学園系リフレ cherry”

【店舗紹介】秋葉原 不思議の国のリフレ わんだーらんど

いつものあの高架下のビル、ニュー秋葉原センタービル。このお店はアキカン(闇)、camcamと変遷してきた曰く付きの場所にありました。現在は学園系リフレ cherryと同じ店舗で合同営業しています。

また、4月までねばーらんどという名前で営業していましたが、名前がわんだーらんどに変更となりました。

 

なんだかどっかで聞いた事がある様な名称変更や店舗移動・・・。

その裏には一体何が隠されているのでしょうか・・・。

 

危険な香りがしますね笑

続きを読む “【店舗紹介】秋葉原 不思議の国のリフレ わんだーらんど”

【店舗紹介】トーク&見学店 錦糸町ケイトーク

現役JKも活躍する過激リフレ店と噂だった新宿ケイアール。

見学&トークという独特なシステムで話題だった大塚RK。

そのシステムを引き継ぎ錦糸町で心機一転開店した錦糸町ケイトーク。

 

”K”の系譜は錦糸町で細々と息を続けている。

続きを読む “【店舗紹介】トーク&見学店 錦糸町ケイトーク”

【店舗紹介】秋葉原添い寝リフレ みるきーろりっく

知る人ぞ知る店舗型JKリフレみるきーろりっく。

健全な店舗型好きが最後に行き着くお店はココではないでしょうか?

 

リフレ嬢の新陳代謝が良く、タイプも素朴系が多く、さらにレベルが高い。

こういう18歳〜の女の子と遊びたい!と思っているあなた。

みるきーろりっくが最強です。

続きを読む “【店舗紹介】秋葉原添い寝リフレ みるきーろりっく”

【店舗紹介】見学クラブ/見学店 TPK @うえの・あきば

久しぶりに見学店の紹介をば。

私がメインで活動している秋葉原から徒歩でも行ける、TPKです。

TPKってなんの略?なのかまだよくわかってないのですが…

突撃してきましたよ!

目次

 オーソドックスな見学スタイル
 マジックミラーが…!?
 ぽちゃロリから綺麗系まで
 立地だけが良い所?

続きを読む “【店舗紹介】見学クラブ/見学店 TPK @うえの・あきば”

【店舗紹介】萌えリフレリゾートcuriosity(きゅりおしてぃ)秋葉原

秋葉原と言えば萌え。萌えと言えば秋葉原。

メイド、アイドル、アニメ、声優、フィギュアなどなど、

数え切れない程の多様な”文化”を産み出し、育んできた。

 

そんな秋葉原に意欲的なリフレ店が出現し、個人的に猛プッシュしている。

 

「きゅりおしてぃ秋葉原」

 

添い寝やハグが存在しない安心かつ健全なリフレ店とは一体どんな内容なのだろうか??

続きを読む “【店舗紹介】萌えリフレリゾートcuriosity(きゅりおしてぃ)秋葉原”