【店舗紹介】トーク&見学店 錦糸町ケイトーク

現役JKも活躍する過激リフレ店と噂だった新宿ケイアール。

見学&トークという独特なシステムで話題だった大塚RK。

そのシステムを引き継ぎ錦糸町で心機一転開店した錦糸町ケイトーク。

 

”K”の系譜は錦糸町で細々と息を続けている。

続きを読む “【店舗紹介】トーク&見学店 錦糸町ケイトーク”

【店舗紹介】秋葉原添い寝リフレ みるきーろりっく

知る人ぞ知る店舗型JKリフレみるきーろりっく。

健全な店舗型好きが最後に行き着くお店はココではないでしょうか?

 

リフレ嬢の新陳代謝が良く、タイプも素朴系が多く、さらにレベルが高い。

こういう18歳〜の女の子と遊びたい!と思っているあなた。

みるきーろりっくが最強です。

続きを読む “【店舗紹介】秋葉原添い寝リフレ みるきーろりっく”

【体験談】秋葉原 制服オーディションのれあちゃんとマイクロビキニ

リフレ嬢レポート第二弾。

今度は派遣型の秋葉原制服オーディション

れあちゃんが神すぎたので思わずレポートします。

続きを読む “【体験談】秋葉原 制服オーディションのれあちゃんとマイクロビキニ”

【店舗紹介】見学クラブ/見学店 TPK @うえの・あきば

久しぶりに見学店の紹介をば。

私がメインで活動している秋葉原から徒歩でも行ける、TPKです。

TPKってなんの略?なのかまだよくわかってないのですが…

突撃してきましたよ!

目次

 オーソドックスな見学スタイル
 マジックミラーが…!?
 ぽちゃロリから綺麗系まで
 立地だけが良い所?

続きを読む “【店舗紹介】見学クラブ/見学店 TPK @うえの・あきば”

【体験談】秋葉原 Carryで神対応の52番に出会った件

みなさん、Carryには行ってますか?

やはりJKリフレと言えばCarryやCampu:Re(キャンパリ)の様な、

添い寝&ハグを色んな女の子と存分に楽しめるお店ですよね。

 

そんなCarryで出会ったある女の子の体験レポートを、

本サイトの体験談の第一弾としてみようと思います。

 


リフレ嬢の体験談を載せるワケ

ところで、何故個別の女の子の体験談を載せる気になったかというと…

「ネタ」切れ。

コレに尽きます。

 

行ったことが有るお店を全てレポートにしているか?

と問われればもちろん否なのですが。

レポート欲を掻き立てられる程通えているお店って

そんな多く無いんです。

 

でも、

それぐらい通ってる女の子はどうか?

と聞かれると居るんです。

 

だから個別の女の子の体験談を書こうと思った次第です。

 

特段何も得る物は無いんですけど、

自己満足でまたこれからもレポートを書いていきたいと思っている所存であります…

 


 icon-square-o サービスに誠実であることは絶対条件だ

本題に戻ります。

Carryの子はたくさん居ますけど、私が選ぶその子はずばり52番「あずさ」ちゃん。

 

さて、みなさんは女の子の評価ってどういう事で変わってきますか?

私の評価をまとめてみると、

  • 高いコース料金、オプション料金に見合った誠実さや謙虚さ
  • 限られた時間の中で満足させようとする姿勢
  • 容姿がタイプかどうか
  • 性格が合うかどうか(フィーリング)

この4点が大きく影響していると思っています。

中には寛容さ(緩さ)だったりエロさが気にいる子も居たりして、

なかなか一筋縄ではいかないんですけどね笑

 

このあずさちゃんはこの4点がどんぴしゃです。

 

かなり性格の良い子だと思います。

精一杯楽しませようと努力してくれているのが伝わってくるんです。

どんな業種でも、

誠実にサービスする事が大前提であることは変わらないと思います。

 

ただ、リフレ店においては嬢によって

その誠実さが全く感じられない場合も…

残念ながらあります。

 

逆に期待値以上だと客としては本当に嬉しくなってしまいます。

「人気」嬢になる秘訣って案外簡単な事なのかもしれません。

こういった簡単な事の積み重ねが

「人気」か「不人気」かを分けるのだと気付かされます。

 

そしてカワイイ。

その辺を歩いていたら確実に二度見するレベルです笑

まぁ、Carryだもんね、容姿のレベルはやはり高いです。

 

なによりフィーリングが合う。

そう思わせてくれているのかもしれませんが。

いつもお互いに楽しい時間を過ごさせてくれるんです。

自分だけが楽しいんじゃない、

嬢も楽しんでくれていると思えると満足感もひとしおです。

 

べた褒めしちゃいますが、いやほんと良い子なんですよね。

いつも言っている事ですが

私がブログで紹介する女の子って基本的に健全接客です笑

例に漏れずあずさちゃんも超健全。

 

にも関わらずこれだけはまれる女の子って貴重だと思いませんか?

 


 

大事にしたい嬢の1人です。

是非みなさんも優しく接してあげてください。

健全嬢好きな方にはピッタリ来るのではないでしょうか。

【店舗紹介】萌えリフレリゾートcuriosity(きゅりおしてぃ)秋葉原

秋葉原と言えば萌え。萌えと言えば秋葉原。

メイド、アイドル、アニメ、声優、フィギュアなどなど、

数え切れない程の多様な”文化”を産み出し、育んできた。

 

そんな秋葉原に意欲的なリフレ店が出現し、個人的に猛プッシュしている。

 

「きゅりおしてぃ秋葉原」

 

添い寝やハグが存在しない安心かつ健全なリフレ店とは一体どんな内容なのだろうか??

続きを読む “【店舗紹介】萌えリフレリゾートcuriosity(きゅりおしてぃ)秋葉原”

【店舗紹介】秋葉原萌え萌え添い寝屋 ティンカーベル&萌え萌え添い寝リフレALICE AKIBA

秋葉原の高架下にある某ビル。

初訪問時は迷うこと必死なそのビルの2階にはリフレ店がなんと5店舗も。

更には昔で言うブルセラショップ?的なお店もあり、なんとも怪しい雰囲気だ。

 

そこで目立つこと無く営業を続けるお店が、このティンカーベルとアリスアキバ。

健全添い寝店の王者だ。

続きを読む “【店舗紹介】秋葉原萌え萌え添い寝屋 ティンカーベル&萌え萌え添い寝リフレALICE AKIBA”

【店舗紹介】池袋制服オーディション

なんでもあり!?飛ぶ鳥を落とす勢いの制服オーディション系列。

その原点とも言える池袋店。

今回は池袋制服オーディションと池袋西口制服オーディション在籍嬢の中でも、

私がオススメだなぁと思える子を紹介してみたいと思います。

 

続きを読む “【店舗紹介】池袋制服オーディション”

【店舗紹介】戦隊リフレ 洗体アキバセンジャー!

衝撃的。そんな言葉が似合う洗体リフレ店アキバセンジャー。

お店に行ってまず目に入る、

大通り前に構える店舗の外装の派手なことといったら。

入りにくさは風俗店を渡り歩いてきた猛者をもうならせる事間違いなし。

続きを読む “【店舗紹介】戦隊リフレ 洗体アキバセンジャー!”

【店舗紹介】Jewelry渋谷(旧ぴゅあぽ〜と渋谷)

JKリフレ過疎地の渋谷。

池袋キャンパスレボリューション、秋葉原Carry(旧Jelly)・新宿(大久保)にゃんにゃんの実。

リフレ界最強Carry系列がそんな過疎地渋谷に送り出すお店がJewerly渋谷(旧ぴゅあぽ〜と渋谷)だ。

系列店同士で比較するなら、嬢同士のつながりが強固で温かみのある特徴的なお店と言える。

 

続きを読む